小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
素晴らしい手首と怪しい動き
6ヶ月になったさーちゃん。

見よ、この腕の輪ゴムはめた感
ずっとぷよぷよと触ってられます。




いつもうつぶせで床をクルクル回り、獲物をゲットかじかじしてるため、
唇の横がヨダレで赤くタダレてます。

獲物は、新聞や本、タオルや服、カーテンから人の手足までに至ります。

最近は、四つん這いになって腰をあげてることもあり、ハイハイしだしそうな勢い。
前に進みたいのか、腰を前後にへコヘコ怪しく動かしてます。
あまりに素早い動きなので、写真撮りたいけど未だ撮れず。

また、新たな三点うつぶせを編み出したようで、
腰も膝も床から上げて、両手と片足のつまさきだけで、フラフラと微妙なバランスをとってます。
なんか、ものすごいストイックな腕立て伏せみたい・・・
この体勢の意図は不明・・・

コメント
この記事へのコメント
今日はありがとう~♪
新たな3点うつ伏せ・・・見てみたかったw

ぜひ次回www
2011/06/01(水) 22:42:32 | URL | ナオ吉のママ #-[ 編集]
こちらこそ~★
●ナオ吉のママさん
今日、他の赤ちゃんの影響を受けたのか、四つん這いをする時間も劇的に長くなったよ☆
次回は是非、おかしな動きを披露を披露できたら・・・
2011/06/01(水) 22:51:05 | URL | igudojo #5OgwWyj6[ 編集]
ん?
どっちに似てるの!?

一概にいえないのかもしれないけど、やっぱり女の子の方がぷくぷくですねー。になもそうだった。男子はがっちりしてます。
あのハイハイ前の変な動き面白いよねーうちも最近やりだして、なつかし~と感動してました
2011/06/02(木) 12:47:33 | URL | Akko #-[ 編集]
どっちだろ!?
●Akkoさん
んー、なんとなく、ひーちゃんよりはパパ似かな?v-410
Akko家長男は?

ハイハイできるようになると、やらなくなっちゃうから、つかの間の変な動きを楽しまなきゃね!v-392
2011/06/02(木) 16:37:42 | URL | igudojo #5OgwWyj6[ 編集]
やー!!!!!
超かわいいしょー!!!!!!
その手首のトコ 拡げてニオイ嗅ぎたい。。。
超マニアック(笑

子供はね~とんでもなく可愛い動きするからね~
一日中見ていられるよね~
2011/06/03(金) 00:44:21 | URL | ヤス #-[ 編集]
●ヤスちゃん
わかるわかるー!ニオイもかぐよー!
耳とか顔中v-398
腕とか太ももとかの、ひんやりしっとりした肌の感じもたまらないのだよe-350

1日中ね~見ていたいのだけどね~
夜中や朝方もアピールされるとね~
目が開かないよ~
2011/06/03(金) 14:58:33 | URL | igudojo #5OgwWyj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/361-b7a7680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
