小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
帰省中☆
今、釧路に帰省してまーす。

日付変わりましたが、今日25日はひーちゃんの2歳の誕生日でした!
いとこのそうた(3歳)に、ハッピーバースデーを歌ってもらい、ロウソクをきれいに吹き消し、ご満悦☆
もう一度ロウソクに火をつけて、手を出して、お約束のケーキひっくり返して火傷寸前…(>_<)

今日は、湿原を走るノロッコ号にも乗ってきました!
風が気持ちよかった!

写真は、ノロッコ号の前で変なポーズをとる二人。


それと、ノロッコ号プリン。
白くてクリーミーでおいしかった☆(お高いけどね)



ランチは、泉屋☆うまかった(*^_^*)

楽しい誕生日を過ごせました。
ひーちゃん興奮?で寝たの夜中12時頃だけどねー。
コメント
この記事へのコメント
ひーちゃんお誕生日おめでと★★★

そぉーいえば、ちさとも帰省してる(してた?)みたいだけど・・・。
おこちゃま連れて帰っていたみたいよー♪
2010/08/26(木) 11:30:01 | URL | あかね #p5viccLg[ 編集]
ありがとう(*^_^*)
ちーちゃんもおこちゃん連れなんだー!
もしまだ帰省中なら、どこかで偶然会ったりして。
ショッピングセンターとか…(^_^;
2010/08/26(木) 22:54:20 | URL | igudojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/343-9883ff1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
