小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園がデビュー☆
3月末に近所で新しい公園がオープンしたので、晴れたら午前中は大体遊びに行ってます。
春休み中は幼稚園生や小学生でにぎわっていたのですが、おとといはたまたま貸し切り状態…
この後、どこかの保育園の団体が嵐のようにやってきて、去って行きましたが…(^_^;)




ひーちゃんは砂場がお気に入りで、ずっと黙々と砂をほじってます。砂場の遊び道具を見ると、持って公園に行こうとする(^-^)
今日はやっと馬?の動くおもちゃに乗って、ロデオ状態!?




公園から帰ってお昼ごはん食べた後、昼寝し始めて3時間、まだ寝ています。
たくさん寝てくれていいんだけど、私も程よく疲れて一緒に寝ちゃうんだよね...(^_^;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/330-5e4165de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。