小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
スポンサーサイト
初☆パパと夜二人きり
「そろそろブログ更新しましょうよ。」

という、ありがたいお言葉をいただいたので、ちょい復活(単純)。

パソコンを開く時間と気力がない、という理由でずいぶんご無沙汰していましたが、
今後は、写真とか内容とかあまり考えずに、ちょこっとUPみたいのを目指してみようかと・・・できるかどうかは別として。
携帯をもっと活用すればいいんだよね!

実は昨夜、2年ちょっとぶりに、一人で外での飲み会パーティーに参加したのです!
友人の結婚報告会でして。今月初めに卒乳に成功したんで、思い切って外飲みデビュー!
場所はなんと四谷三丁目という、行った事の無い都会の住宅街にある隠れ家的なジャズ喫茶店

いやー、もう舞い上がって声も枯れました
(風邪治りかけで、飲んでしゃべって喉がつぶれただけ)
料理から進行から、全部が手作りで、とても暖かくて楽しいパーティーでした。
久しぶりの再会で話も弾み楽しかった

さてさて、気になるひーちゃんはというと・・・
パパと二人で夕飯を食べ、
お風呂に入り、
遊んでバタンバタン走り回り、
さあ寝る時間・・・

実は、夜の寝かしつけはずっとママじゃないとだめだったんです。昼寝のときはパパでも大丈夫なんだけど。
夜中に目を覚まして、パパが寝かしつけようとしても本気拒否でギャン泣き、逆効果

昨夜は、自分から「ねんね~」と言って、パパを寝る部屋に連れて行ったのに、
布団の上で「マーマー!マーマー!」と叫び大泣き
パパがなだめようと、体をポンポンしようとすると、
その手を全力で振り払い、
仕方ないので大泣きしているひーちゃんを眺めていたら、
枕につっぷして(深い土下座みたいな状態!?)
泣きながら眠ったそうです・・・

心配したけど、どうにか眠るもんだ
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ
久しぶりにみましたよ~v-238
この調子で更新してください。

写真アップするので、明日アドレスおくりますね。
すばらしいv-20写真ができました。。。。
2010/03/23(火) 23:18:10 | URL | みねこ #-[ 編集]
ありがとう~
さっそく見てくれてありがとうございますe-267
がんばるわー。
写真、楽しみにしてますe-454
2010/03/24(水) 11:18:19 | URL | igudojo #9YF42GeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/325-13719a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
