小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
スポンサーサイト
初★沐浴→…大失態
20080906102833
退院直後、実家では娘はこんな感じで寝ています。
★モデル…ゴロンタ:私が小さい頃から肌身離さず抱っこしていた相棒。実家のクローゼットにいた。

退院してから丸一週間。体調も生活リズムもだいぶ落ち着いてきました。と言っても、1~2時間おきの授乳とオムツ替えに専念する毎日。あと食いね。

退院翌日、初めての沐浴を母にしてもらいました。私は着替え担当、旦那さんはビデオ撮影担当。
私は病院で沐浴を見学させてもらったけど、とにかく湯冷めしないように早く新しい肌着を着せて、授乳しなきゃと焦り気味…。
無事に授乳も終わり、お風呂→おっぱいコースで超満足げな娘…

その時!ぷりぷり~!という派手な音とともに、太ももあたりにヒヤリと冷たさが…
え~!まさか漏れちゃったかと思いきや、漏れたどころの話ではなかった。。。

なんと、オムツをしてなかったのです。。。衝撃的…
見事に直に流れてました。
最初の沐浴とは言え…新米の母親とは言え…こんな失態ってあるんだろうか…(>_<)
決定的瞬間は見事ビデオにおさめられてました。家族には「こんなの聞いたことない」と爆笑される始末。

ま、危険な失敗ではなかったし!笑えるからいいや!(開き直り)
コメント
この記事へのコメント
ウンがついたってことで!
ノーオムツでプリプリ・・・さぞ気持ちよかっただろうね~(´ー`)
あと何回でっきるっかな??
がんばれ姫!!

ウチのダンナも息子が新生児のときオムツ替えしててプリプリー(っていうかピュゥ~)っと太ももに浴びていたのを思い出したよ。
2008/09/06(土) 15:23:34 | URL | fujinium #-[ 編集]
●fujinium
最近はおむつ替えの時にちょうどうんちを噴出される瞬間に、古いおむつでキャッチできるようになったよ!いばることではないが…
2008/09/16(火) 17:04:23 | URL | igudojo #9YF42GeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/304-cdbf832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
