小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
退院しました
GRP_0005.jpg

もう一人、相方が増えました!(写真サイズ直しましたが…今度は小さくなっちゃった。。。どっちにしても手だけの写真でした。)

コメントや携帯メールにたくさんお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます(*^_^*)
個別に返信できなくてごめんなさいm(_ _)m
この場で近況の報告を。

昨日のお昼、無事に退院しました。入院中はずっと雨模様だったのに、退院するときは晴れて暑く、絶好の退院日和でした(^-^)
実家に帰ってから、お見舞いには来れなかった甥っ子と、いとこ同士の初対面。嬉しそうにヨシヨシってしてくれて、すごいかわいかった☆

撮影したビデオを観たり、親戚が会いに来たり。小さな子が巻き起こす幸せな賑わい。本人はぐっすり眠ってて自覚はないけどね…。

私の体調は、ちょっとした一難あって、昨日はぐったり&超ブルーだったけど、今日はだいぶ回復しました。何より、家はやっぱり心からゆったりできていいです。それが影響してるのか、娘も落ち着いてて、あまりぐずらずスヤスヤ眠ってます。入院中は壮絶だったので…(^o^;)

出産の状況や入院生活については、ネタの宝庫なんだけど、事がコトだけに、どこまでここで報告できるかな~と思案中。リアルに書くとかなり痛くてエグいので、引かれるかも…(^_^;)
ま、気が向いたら書ける範囲で書くかも。

旦那さんは、入院・出産・退院を全て見届けて、今日自宅に戻りました。どれだけメロメロなのかは…
「私が一年間日本いなかった時よりも、娘と約1ヶ月会えない方が寂しい」んだそうです。あっそ…
コメント
この記事へのコメント
出産おめでとうございます。これから忙しくなりますが、実家にいる間はお母さんに甘えて自分の体をゆつくり休ませてください。

 
2008/09/01(月) 06:01:13 | URL | 里見 富士子 #-[ 編集]
本当お疲れ様。
私はおっぱいトラブルがひどくて、一時は外科で切らなければってところまでいちゃったよv-40
まー色々はトラブルはあると思うけど、これからママ奮闘記楽しみにしているよ
実家にいる間はばぁばに甘えなよ~
2008/09/01(月) 09:03:52 | URL | cocoa #-[ 編集]
写真が超巨大になってて、
お手手しか見えません・・・。
でもかわいいお手手。
パパはそりゃ会えないのはさみしいわなー。
ずーっと見ていたいだろうに!
2008/09/01(月) 19:48:48 | URL | なっちん #-[ 編集]
退院おめでとー。
赤ちゃんて見ていて飽きないよねぇ。。
自分の子供ならなお倍増!
しばらくは夜鳴きとの対決かな?

実家でお母さんに面倒みてもらいながら
無理しないようにねぇ
2008/09/01(月) 23:15:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
おつかれさんー

旦那のほうがメロメロになっているのはなんとなく想像できるなぁ

写真がえらいことになっているのんで直ったらまた見に来ます
2008/09/01(月) 23:32:30 | URL | とる #-[ 編集]
おめでとう(^^)/
退院おめでとう!!

娘は特別なんだね。うちのパパちゃんもよ。
^^;;
早くお目にかかりたいわ~
2008/09/02(火) 23:43:38 | URL | Akko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/303-e35b0bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
