小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
実家到着
200807121310422
20080712131042
実家でのんびり中でございます(´∀`)
飛行機でも特に問題はなく、いつものように離陸したくらいから爆睡…。
お腹の中では、「ヒコウキ~!ドドドドドドッ」と激しく足踏み!元気いっぱい!
その翌日、分娩先の病院に診察行ってきました。今までの病院とは違い、総合病院のため…
ひたすら待つ!!なが~い…(*´Д`)=з
全部で3時間くらいかかりました。でも先生のエコー診察はじっくり丁寧で、赤ちゃんの全身を確認できた。体重も2140gになり順調に大きくなってます☆
昨日は友人のカフェ「TLUCK」にランチに行きました。
野菜ジュースをリクエストしたら、メニューにないのにサービスしてくれた。
写真の左は、なんと水菜ジュース!右は飲み干したパプリカ+トマト+オレンジジュース。色も鮮やかで爽やか!
その後用事を済ませて、母の職場がすぐそばなので、一緒に帰ろうと思い時間まで街をブラブラ。
気になった天然酵母の小さなパン屋さんに入ってみた。
お兄さん一人で切り盛りしてるみたい。狙っていたカスピ海ヨーグルトパンは売れ切れてたので、こんぶパンを購入(写真)。
お兄さんと世間話。お兄さん…実は40代後半( ̄□ ̄;)!!若い!ヨーグルトを毎日食べてるおかげだそうです。
そしてパンの話をアツく語る語る!10分以上話し込みました(というか聞いていた)。アツい店長さんでした。
そして家でこんぶパンを食べてみると…。どっしりと噛みごたえがあって、ほのかなこんぶの旨味が美味しかったです。
今度はヨーグルトパンだ!
コメント
この記事へのコメント
あのパン屋さん、そんなにアツイんだね。
時間がある時に行ってみよう…
いや、暇な時に行ってみよう。
2008/07/13(日) 16:35:43 | URL | ルイ #-[ 編集]
●ルイさん
それがいいよ。予想を超えるアツさなので、誰かとアツく話したい!って時にはうってつけです。パンもちょっとお高いけどオススメだよ。
2008/07/13(日) 22:07:47 | URL | igudojo #9YF42GeU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/290-3e7de0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
