小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
スポンサーサイト
いろいろな、再会
先週末は、たくさんの再会が詰まった3日間でした。

金曜日、現在、靴職人をやっている中学・高校時代の友人が、夫婦で靴の個展を開いていたので、行って来ました。長い友人なので、感慨深い・・・。プロって感じだった!!すごかったです。一つのことを思い続けて、やり続けて、ここまで。尊敬する。
今度は、作業場兼自宅にお邪魔しようと思います。

土曜日、大学時代の同期の結婚式2次会に出席。新郎・新婦共に同期です。これも感慨深い・・・だって長いもんねぇ・・・。
サークル仲間にも久しぶりに会った。久しぶりなのに、くだらないことで心から笑い合えるのは、貴重です。相変わらず、ガラの悪いテーブルになってたけど・・・。

日曜日、いとこの家に行ってきた。いとこ達は、3人兄妹。真ん中の女の子の赤ちゃんに初対面。モリモリ歩いててかわいかった 一番上のお兄ちゃんは、カナダの北部でオーロラツアーガイドをやっていて、今月末にまた渡航する。それだけじゃなく、極北で色々と活動している話を聞いて、すごい情熱とバイタリティーを感じた。一番下の弟は・・・おじばか、になってた いや、就職も決まってがんばってた。
伯母さんにたくさんごちそうになってしまった。とてもおいしく、楽しい時間でした!ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
どうも~!ガラの悪いテーブルの一員です。
いんや、楽しかったね。
2006/10/25(水) 22:23:20 | URL | fujinium #-[ 編集]
●fujinium
お互いにガラの悪さを突っ込んでて、笑ったね。次は!・・・どうなることやら~。ガラが悪いとかいうレベルではないんじゃ・・・
2006/10/27(金) 12:40:06 | URL | igudojo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smalltown.blog7.fc2.com/tb.php/223-9983bc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あなたが噛んだ小指が痛い もとい、あなたが割り箸をつっこんだ、鼻の穴が痛い。学生時代の友人の結婚式二次会のため、水戸へ行ってきました。おめでとうK夫妻{/hearts_pink/}ところで、水戸といえばコレが有名。ジーク・ジオーーン(違う)!!二次会では、気の置けない
2006/10/25(水) 22:23:57 | フジニウム
