小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
川の字
気がつけば11月も半ばではないですか!!
ご無沙汰しております。

自宅に戻って1ヶ月強経ち、ひーちゃんはあと10日ちょっとでなんと3ヶ月!
首はまだ安定してないけど、だいぶ座ってきたかなーという感じです。
支えながら座らせると、ゆらゆらしておもしろいです。本人もいつもと違う風景にキョロキョロ

自宅に戻ってから、ひーちゃんを真ん中に、文字通り「川の字」で寝ております。
最初の頃、ダンナさんの豪快?ないびきを間近に聞きながら、眠れるんだろうかこの子は。
・・・と、ちらっと思ったけど、全く心配には及びませんでした。
すぐ隣からの爆音をものともせず、爆睡
さすがは娘です。
まー、私も人のいびきは気にならないし、お腹の中で聞いていたからかもね・・・

さらに、ここ半月くらい、夜中の授乳に起きなくなった。
夜10時~11時くらいにおっぱい飲んで、朝8時~9時まで一度も起きない。睡眠の面で、とても楽になりました。
これだけ授乳間隔があくと、おっぱい大丈夫か?と思ったけど、これまたおっぱいが対応してきて、朝の張りにも慣れてきちゃいました。うまくできてるね~。

寝かしつけは、最近ちょっと時間がかかるんだけど・・・寒いからかな?
寝起きはとてもご機嫌よく、人の顔を見てニコニコしながら起きます
目を合わせて話しかけると、アーアーウーとお話してくれます

今は・・・隣で寝てたんだけど、起きて、私に向かって「アーイアイ!(構えー!)」と大声で訴えてます・・・
なので、今日はこの辺で
