小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
おっと
お久しぶりです。1ヶ月以上更新してなかったんだな~。
なんか、ブログに自動的に広告がUPされちゃってた。
年明け色々・・・でもないけど、なんだか慌しく、
そのうち、プロバイダの変更などでしばらくネットが不通だったりしてね~。

まずは、途中で終わってしまったタイ旅行を完結させねば~!
ずいぶん時間経っちゃったけど。自己満足ですが、終わらないと気持ち悪い。。。
その後、ゆっくり近況報告などいたします。

もう少しお時間ください。
寒い日が続きます。皆様、お体大切にね。
