小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
老廃物排出作戦
三連休、自然災害で本当に大変なことになってしまいましたね・・・。連休なのに台風で出かけられない、とぶちぶち文句も言ってる場合じゃないね。台風も関東をそれたのか、それほどひどい天気にならず。

連休中日には、いつものメンバーが集まり「何しようか…?」とうだうだ考えた結果、近所にできた温泉施設に行くことに。かなりの量の老廃物が体内に蓄積しているであろう年齢に差し掛かった私達は、岩盤浴に挑戦!いらないものを汗と共に思いっきり排出するぞ!
岩盤浴をするのは二度目。汗がだくだく流れました。気持ちいい~。

しかしその夜・・・
みんなで焼肉。いつものようにモリモリ食べ、ビールをゴクゴク飲み・・・。結局、三連休は毎晩飲んでた!老廃物・・・出したつもりでも追いつかないよ、これじゃ!プラスマイナス、大幅にプラスだ!作戦大失敗。
ま、でもおいしかったからいいか(←結局だめだめ)
うちのカナヘビくん
前に庭でカサカサーーーっと散っていったのはヤモリかな?と書きましたが、正体はカナヘビくんらしい。二日に一度くらいは遭遇する、カナヘビくん。見えますかね?
kanahebi1.jpg

今朝も、ゴミ捨てから帰ってきたら玄関の前で待っていた。・・・戸を開けられないからよけてくれ。

ルッコラがニョキニョキのびて、なんと花が咲いてしまいました。
rukkora2.jpg

シソもシソらしく育ってきました。食べてみたら、まだ薄味?
shiso1.jpg

最近よくフラフラしているアゲハくん。ルッコラがお気に入りか?
ageha1.jpg

パセリもなかなかいいです。サラダ作らねば、消費しきれない・・・。
