小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
花冷えの前に
昨日の天気は荒れましたね!ちょうどピカゴロゴロの最中はレッスン中だったので、外で嵐には当たりませんでしたが、4歳児たちが雷を怖がってレッスンできなくなりそうで危なかった 怖がり出したら、無理やり歌を歌わせてどうにか乗り切りましたが・・・。もうほんと、無理やりこなしてるって感じですたらり

都内でも雪だってね~。その花冷えの前、週末にちょっとだけ花見。都内の庭園です。
cherryblossom2.jpg

cherryblossom1.jpg

いや~、季節がめぐるのは早いねぇ 桜は淡い色で、一斉にぶわーーーーーっと咲き誇って、どわーーっと散ってしまう。はかなさが日本人に長く愛されているけど、毎年、ぶわーーっと去っていく「時」のはかなさも同時に感じてしまう・・・。
ここに帰ってきて、もうすぐ1年になるんだなぁ・・・。

・・・なぁ~んて、よくありがちな浸り方をしてしまった。
またね。
