小さな町へ
2005年4月から1年間カナダのクレストンという町で1年間過ごし、2006年4月に帰国。 クレストンでの生活、帰国後の生活など。
フォトアルバム公開!
えー、去年夏ごろにeco本舗にHP作成オーダーを出して、ベースを作っていただいたにも関わらず、今頃の公開です。ちょびっとずつ作ってました・・・。ecoさんごめんなさい そしてありがとう!

写真はたくさんありすぎて、とりあえず「家族襲来」の写真中心となってます。それでもかなりボリュームあるので、本当にひまつぶしに見てください。少しずつ大量の写真を更新していけたらな・・・と思っています。

注意!パスワード設定していますので、ご存じない方は左のメールフォームからメールください。お手数ですがよろしくお願いします。

フォトアルバム →http://members3.jcom.home.ne.jp/igumidojo/
リンクにも追加しました。
テンプレート衣替え
ちょっと気分を変えて、テンプレートを変更してみました。
どうかなぁ?レイアウト。見づらくない?

左下の「メールフォーム」から、私宛にメールが届きます。
コメントは公開されちゃうので、ちょっと恥ずかしいわ。」と言う方、気軽に管理者だけにコメント送ることができますので、活用してみてください。
英語解説について
今日から、できるだけ、英語の解説もつけることにしました。
理由は、カナダ人の友人や日本にいるカナダ人にも、見てもらえたら嬉しいなと思うからです。
また、日本語の文章を翻訳しているわけではなく、
あくまでも、「解説」ですので。
日本語文章とは、かなり違いがありますがご了承ください。

また、間違いが多々あると思いますが、勉強中ということで目をつぶって下さい。でも致命的な間違いは、こっそり(おおっぴらでもいいんだけど)指摘してもらえるとうれしいです。よろしく。

******

I'm trying to add explanations in English as far as I can.
Because I'm glad if my Canadian friends, or Canadian who lives in Japan read this blog.
I don't translate my Japanese sentences, so "explanations in English" are different from Japanese ones.

And, I'm sorry but there might be lots of mistakes in my English sentences.
I'd appreciate it if you would point out my big mistakes.
Thanks!
お知らせ
こんにちは。
アクセス解析というものをつけたので
ページの左上にアイコンがつくようになりました。
8秒で消えますが。
クリックするとFC2のトップページにとびます。
以上、事務連絡でした。
あれーなんかへん →解消しました
記事がすれてませんか?
[あれーなんかへん →解消しました]の続きを読む
